いつもご愛顧賜わりまして誠にありがとうございます。
現在お問い合わせが集中しており、ご返信までにお時間をいただいております。
お客様には、大変ご迷惑をおかけしておりますことを心よりお詫び申し上げます。
ただいま商品サポート・修理対応
休止期間中です■
サポート休止期間中の初期不良に関するお問い合わせにつきましては、ご購入いただきました販売店様へお問い合わせくださいますよう宜しくお願い致します。
その他、期間中に頂きましたお問い合わせにつきましては、5月7日(火)より順次対応とさせていただきます。なお休業期間の前後はお問い合わせが集中するため対応が遅れる場合がございます。ご了承くださいませ。
ただいま商品サポート・修理対応
休止期間中です■
サポート休止期間中の初期不良に関するお問い合わせにつきましては、ご購入いただきました販売店様へお問い合わせくださいますよう宜しくお願い致します。
その他、期間中に頂きましたお問い合わせにつきましては、5月7日(火)より順次対応とさせていただきます。なお休業期間の前後はお問い合わせが集中するため対応が遅れる場合がございます。ご了承くださいませ。
ご依頼の前に必ずお読みください
弊社ではお問い合わせに効率よく対応させていただく為に、電話によるサポートは行っておりません。
お電話では内容が伝わりにくいことが多く、その場ですぐにお答えできないこともございますので、お問い合わせ内容に関する記録が残る形を取らせていただいております。ご了承ください。
お問い合わせへのご返信は、土日祝、季節休暇および弊社休業日を除く5営業日以内に差し上げます。
※個人情報のお取り扱いにつきましては「プライバシーポリシー」をご覧ください。
※取材・プレスリリース・新規お取引に関するお問い合わせは「取材・プレスリリース・新規お取引フォーム」よりお問い合わせください。
最近、サポートセンターから返信が届かないというお問い合わせが増えております。
Yahoo!メール、Gmail等のフリーメール、docomo、au、Softbank等のキャリアメールを登録されているお客様は、ドメイン指定(suneast.co.jp)を必ず行ってください。
またアーカイブや迷惑メールに分類されてしまっていること等も予想されます。ご自身のメールアドレスの受信設定を今一度ご確認くださいますよう、宜しくお願い申し上げます。